赤でも進め!

やりたいことやっていくブログです。

風の強い日を選んで走ってきた

昨日は20歳の誕生日で改めて色んな人に支えられてるなと思う一日でした。
もちろん最終的には自分で考え、行動しなければならないけど、その過程で周りの人の存在が大きく影響することを忘れないようにします。

私が大事な日、勝負の日に必ず聴く曲、
the pillowsのFunny Bunnyも以前は自分で決めた道を自分を信じて進んでいくという解釈で聴いていたのですが、最近は送り出す側の気持ちで聴くようにもなりました。
誰かのために聴く、それがなぜか嬉しくて。

歌ってその時、その場所、その心情によって色んな捉え方ができるので素敵ですね☺︎





Funny Bunny/the pillows