赤でも進め!

やりたいことやっていくブログです。

映画監督

最近とある映画の撮影にエキストラとして参加してきました。

 

前に一度エキストラをしたときは、かすった程度にしか映ってなかったのですが、今回は他の人が見てもわかる程度には映った気がします笑

 

幼少の頃、家にあったスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスのビデオを見たのをキッカケに映画にハマっていきました。

エピソード1だけ50回以上は見た気がします🙄笑

 

それからは、インディージョーンズやBTTFとかシリーズ物ばかり観てました。

たぶん映画の世界から抜けるのが嫌だったんだと思います(笑)

いまでも映画を観終わった後ぼーっとするのはそのせいかな

 

中学、高校生になってからはネットで調べた名作を漁ってTSUTAYAで借りてました。

無駄に多く借りて全部観きれないことも多々ありました笑

 

 

 

そんなこんなで小学校の頃は、映画監督になりたいって考えてました。

 

現在は、多くの人にと笑顔驚きを届けたいという考えをもとに、それが実現できる企業を立ち上げるのが私の夢です。

 

この夢を叶えた後には、映画制作の方にも携わっていくことも考えてます‼︎

 

 

またどこかのタイミングで自分の夢についてもう少し書き綴りたいと思います。