赤でも進め!

やりたいことやっていくブログです。

GIFT

人生の岐路に立ったとき、選択することってすごく難題で、迷い込むこともあります。
正直その選択肢が白なのか黒なのかは、目の前じゃわからない。
だからこそ、僕はその先の歩み方が大切なんじゃないかなと思う。
歩み方によって、その選択に白と黒の間に無限に広がる色をつけることができる。

自分自身が実践していくことで、子どもたちにも伝えていきたいです。

 

そこで大事なのが、誰と歩んでいくのか。
僕はここまで多くの方と一緒に歩めたことを、心から感謝しています。
一人ひとりの出会いが、僕の選択にたくさんの色をつけてくれました。
これまでの出会いが、いまやっていること、やろうとしていることに繋がっています。


みなさんに届けてもらった、この“きっかけ”を未来という形につくりあげられるよう歩んでいきます!!